見出し画像

なんか、良いですね・・・

あっ、こんにちわ! なんか、気持ちが沈んでる犬です!

なんか、知らないけれど、僕、気持ちが沈んでるんです(´;ω;`)

ホントは、元気が取り柄の、ビーグル犬なんですけど・・・

たぶん、なんだか知らないけれど、沈んでしまうんです・・・

でも、そういう時は、どうするか、わかってますか?

そうです、沢山、エサを食べるんです・・・そして、寝るんです

それが、僕の、気分転換の方法です!

ですが、なかなか、飼い主さんは、エサを増やしてくれない(;´д`)トホホ

そういう時は、隠しているエサの出番です(∩´∀`)∩ワーイ

僕も、頭を使って、生きていかないと往かない時代です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?