見出し画像

来世は・・・で!


もしも、人間として、来世が存在するのであるなら!

わたしは、こうなってみたいと切実に思っている!

来世に求めれる事が・・・存在しているのであるならば・・・

これは、100%無いのですが・・・

『嘘つきで無い、真っ当に生きていける人間』になりたいと・・・

チョッとだけ、思ったりもしたのだが、やはり、汚い心の人間は、来世の人間性は、汚い人間であるんだと思う!

今度、生まれ変わったなら、汚い生物から・・・って、そもそも、生物からの生まれ変わりは、無理で有って、汚いゴミからの方が正しいのではないかと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?