見出し画像

あぁ~ やべぇ・・・!

こんばんわ! いつも、お世話になっている犬です!

あぁぁぁぁぁぁ・・・ あぁぁぁぁぁぁ・・・

人間時代を思い出す(((o(*゚▽゚*)o)))

完全に、おじさん・・・です( ´∀` )

結局、いつも、この顔になってしまうんです(笑)

でも、寝ながら、考えているんです・・・人間だった事を!

なんで、ラブラドルレトリバーになってしまったのか?

それだけが、僕の疑問なんです(。´・ω・)?

でも、こんな僕を、飼い主さんは、優しく、ヨシヨシしてくれます

いつも、僕を可愛がってくれる飼い主さんへm(_ _"m)

ありがとう、そして、宜しくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?