見出し画像

時間が止まる・・・

 あり得ない話になるんだけれど、時間が止まってくれたら良いなって思った事は無いだろうか?
 自分は、常日頃、というか、毎日がそういう感覚になってしまっている。
 
 もし、科学的実験の一環で、『時間を止める』事が出来るとしたならば、やってみたい事として・・・

「時間を止めて、巻き戻して、過去に戻りたい」
「過去の分岐点から、人生をやり直し、修正したい」

 って、無理な話になってしまうんですが、こんな事を実際に出来たとしたら・・・もっと、よりよい人生になっていたんだろうと思う
 ただ、戻れないからといっても、今の人生だって、満更、捨てたもんじゃないし、楽しい事だって、一杯あるのだから良いのだけれど

 夢が一つだけ、叶うとしたら『過去から、人生のやり直し』を考えるだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?