見出し画像

アハハ!私は、犬なんですか?

こんにちわ・・・

今回も、登場させて頂き・・・感謝ですm(_ _"m)

実は、ショッキングな事がありまして(´;ω;`)ウッ…

たまたま・・・人間が使うという噂の

鏡と云うモノを見ていたら

自分が、四本足で、全身・・・毛だらけだった( ノД`)シクシク…

何故、こんな姿に生まれたんだ(# ゚Д゚)

僕は、正直に言ったら・・・

全く違い生物だと思っていたが

真実を知ってしまったらショックだった

でも、真実を知ったら、少しだけ楽になれた

僕は犬だった事を知れた事に

感謝しなければならないだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?