見出し画像

整形大国・韓国から降りてきた天女


 もし、この世に『不老不死の薬』が存在しているとするならば、それは、断然に韓国であるんではないかと考えた方が良いと思っている

 かつては、秦の始皇帝が『不老不死の薬』を求めた話は、有名で有るけれど、余りにも、時間というか、時代が遅すぎたと言っても過言では無い気がしてならない

 想像でしかないけれど、数十年後・・・(多分?)整形技術とアンチエイジング技術が格段に進化したならば、永遠というくらいに延命が可能になる時代がやってくるんだと思う

 でも、永遠の命を得たからと言って、何を求めて生きるかにも依るのだが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?