見出し画像

たしかに、石なんですけど・・・!

わたしは、芝生の上に置かれた・・・

単純な石である・・・

特に、名前も、特徴も無いのである!

なぜ、そこに置かれたのかって?

その答えは、簡単である!

わたしの意思では無いのである・・・石だけに( ´∀` )

たしかなのは、人間が、何の用途なのかは不明で、置いたのだ

そして、わたしの下には、ジメジメしてるから

非常に、ムズムズするのである・・・と思ったりもする

こんな人間的な感情は、石としては、持ってはいけないのだろう

これからは、もっと、ジメジメしてない所に、置かれたいのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?