見出し画像

なんか、口から、出てるかな?

こんにちわ! カワイイ目をしている、犬です!

どこからどこを見ても、カワイイしか無いんですが・・・

今回は、違う、問題がありまして、皆様に、聞いてます!

今なんですけれど、僕の口から、何か、出ていませんか?

僕自身では、自覚は無いんですけれど、皆様から言われると・・・

徐々に、自身を持って、何も出ていないって、強く言えるんですが・・・

こう、皆様に強い口調で言われ続けると・・・(;´д`)トホホ

何か、出ている気がしているんです(。´・ω・)?

あぁぁぁぁぁぁ・・・ 誰か、助けてーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?