見出し画像

わたしは・・・である!

わたしは、飼い猫であるが、自由を愛する・・・

自由主義者でも在る!

わたしがわたしであるという事は、何であるのか?

自由は、そこら辺に、自由な空間に存在しているって事なんだ

ただ、その自由を勘違いしている人間が存在している事が許せない

自由は、そこら辺と言ったが、ちゃんと考えて判断しなければ・・・

それは、正しいモノか違っているモノなのかが分からなくなってしまう

ただ、闇雲に『自由を』と言っても、ダメなのである

自由を求めるなら、ちゃんとした、モノを持たなければならない

それは、ブレない『土台』である・・・!

『土台』とは、何であるのか?

それは、絶対的に、他者に何を言われても、譲れないモノである

それを、自分なりに『みえる化』して・・・そう、経済化する(生活の基盤)のだ!

わたしは、猫だから、経済基盤は、飼い主依存である

それを、自覚して、存在している

だからこそ、自由を謳歌できるのである!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?