見出し画像

バーーーン!

パカーン! カサカサ(。´・ω・)? なんじゃ?

どうも、ZOZOTOWNの回し者の猫です(*^▽^*)

みなさん、此処から出てくるなんて、ビックリしたでしょ(*^▽^*)

でも、こんな事をしている僕が一番、ビックリしています(*´▽`*)

ちなみに、この企画は、ZOZOTOWNの関係者の提案です(※嘘です)

あっ、でも、こういう意表を突くことも、大事だと思うんです!

ただ、これからを生きる人間としてのスキルとして・・・

こういう柔らかい発想力が社会活動では、要求される能力だと思うんです!

時代を切り開く為の、頭を柔らかくするトレーニングです!

ユーモアをためされるんですよ(*´▽`*)

さぁ、貴方は、この時代の荒波に乗れる自信は、有りますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?