見出し画像

なぁ~、思うんだけど

こんばんわ、ちょっと、心がうつろいでいる、犬です!

今の、この顔を見て貰ってると、理解されると思うんですが

僕は、今現在に於いて、凄く、眠いんです!

でも、飼い主が、僕を起こして、寝かせてくれない(;´д`)トホホ

それに関しての、反抗が出来ない・・・

それは、違っていて、反抗したら、危険なので、足を出さないのです

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) この、怒りをどうすれば、良いんだ!

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) 噛みついて、この、怒りを鎮めたい!

そんなことが、僕に出来るでしょうか?

たぶん、出来ないと思います(;´д`)トホホ 

だって、僕は、こんなに、カワイイ目をしてるんですから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?