見出し画像

そんなの、関係ねぇ~

『ごめんなさい』っていう言葉・・・それ、よく言われます!

そう、モテない男子は、何度も言われてますから・・・

半分、慣れて・・・半分、麻痺しちゃってる( ´∀` )

それは、半分、辛いけれど、しょうが無いって、理解しているのだけれど

まぁ・・・ でも、・・・ 少しの希望も込めているんだけれど・・・

でも、やっぱり、言われると『ごめんなさい』って、刺さる(;´д`)トホホ

でも、アホな人間は、玉砕ありきで、アタックするんです!

それも、全力で、木っ端微塵になる事、分かっているのに・・・

やっぱり、バカはしななきゃ治らないって、ホントなんですね!

永遠に、玉砕して、それを繰り返す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?