正しい判断をできないと・・・


 NHK党の立花孝志党首が、上記の案件で、3名を提訴したニュースについて思うところが、有ったので投稿した。
 一つだけ、注意して欲しいのは、私的な感想であって、決して『立花孝志・ガーシー』両名を擁護する気は全くない事を前置きして置く‼

 ①党首である『立花孝志』の行動については、ある意味で職務を遂行しているのかもしれないけれど、過度の攻撃は、自滅の入り口であると考えられる。

 ②党首『立花孝志』は『ガーシー』が批判されていることに対して提訴したとしたならば、過保護すぎていると思うし、批判される事をしていることを真摯に受け入れ、正しい内部調査をしたうえで、判断すべきだと思う。

 ③『ガーシー』は、国会議員であるにも関わらず国会に当院していなく歳費だけを受け、海外逃亡している状況を批判されているとしたならば、正しい批判だと思う。

どっちにしても、法的な処分がなされる事を願っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?