見出し画像

あっ?どうもです!

こんにちわ! なんちゃってのウサギです!

今、ワタシの事をずーっと、見ていてくれたでしょ?

それは、良い事の前兆ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

何て言ったって、ワタシは、魔法使いなんです・・・

それは、嘘ですが、ワタシを見ていた人間は、幸せになれるんです

今、ワタシを見ると、貴方に今後、いい事しか、起きなくなるのです!

だから、ワタシに、何か、食べ物を与えて下さい!!

今、とても、腹ペコなので、チカラが出ません(;´д`)トホホ

だからこそ、エサを与えると・・・そうすると、貴方に(。´・ω・)?

今までに、体験したことが無い、大きな幸せが訪れます!

さぁ~! 楽しい楽しい、貴方だけの空間へ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?