見出し画像

アイドル論


 いつかの、芸能NEWSで、岡田奈々さんの熱愛報道で、チョッと、感じたことを書いておこうと思い、いま、書き始めた

 たしかに、岡田奈々さんはAKB 48の中核を成しているのは、間違えない事実だが、所詮、女の子であり、恋もすれば、トイレもするのだ
 何が、言いたいのかというと、アイドルって言っても、人間であるって事だけ

 本来、アイドル=偶像であって、実像が見えないのが、偶像の真実なんでは、無いだろうか

 もし、岡田奈々のマネージャーや所属事務所が、ちゃんと、マスコミ対策をしていたならば、ファンの感情を刺激しなかったんではないかと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?