見出し画像

今日の芸能ニュースより 

高橋ユウ 第2子男児出産≪オリコンNEWSより≫

 12/3自身のInstagramを更新した 2日午後7:21 第2子男児出産

「1人目は帝王切開での出産だったため、今回が初めての陣痛、経腟分娩で想像を超える壮絶な時間でしたが産まれてくれた今、天国のような幸せで穏やかな時間を家族4人で過ごしています」と出産について振り返り「やはり命は奇跡ですね」と回想していました 


 この中で、初耳だったのが『経腟分娩』っていう言葉

『帝王切開』は、母体や胎児に緊急を要する場合の出産だって言うのは、何も知らない自分でも知っていたが・・・

 よくよく、言葉の解釈をすれば、納得できるものである

≪膣を経る≫こう考えたら、納得できる‼って、当たり前だと思う事すら、学校では教えない

 だから、学校では、ちゃんと、体の仕組みも、生理の痛み・精神的な苦労についても教育するべきだ‼

 こういう大事な事が出来ないから、安易なセックス、女性に対して暴力を振る舞ってしまうんだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?