見出し画像

ねぇ・・・

ねぇ~、覚えてる?

昔の約束・・・って言っても、幼稚園の頃だけど

あの時、キミは、わたしに、言ったよね

『僕は、キミの事が好き』と

あれから、キミもわたしも、高校生になった・・・

それでも、昔の約束って、有効なのかな?

もし、高校生になった今でも、気持ちが変わらないのなら

いいなぁ・・・って、最近思うんだ

夢みたいな話だけど(笑)

もし、今でも、昔のままなら・・・いま、この場で、わたしを抱きしめて

逆に、心変わりして居たら・・・オデコにキスして

そう・・・どっちも、出来ない・・・

でも、わたしの気持ちは、ずーっと、変わらないから

ずーーーーっと、キミが好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?