見出し画像

ただの・・・影なんですけれど!

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・・・って、こんばんわです!

私は、名も無い、ただの猫なんですが、こんな怪奇現象に遭遇してしまったんです(笑)

ここで、言っておかないと、私が、皆さんを恐怖の世界に送っていると思われても困るので、釘を刺しておきますが・・・

私は、なんの意図も無い、素通りしただけで、こんな感じになってしまった

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) なんで、恐怖の世界の住人と思われてるんだ

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) 早く、飼い主さん、迎えに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?