見出し画像

事件ですか・・・?

こんばんわ。

名無しのブルドックです・・・

アッ・・・違った( ´∀` )

耳がピンっと立った、ブルドッグでした( ´∀` )

たまに、冗談も言える、ブルドッグです

今日は、何故か、飼い主さんが怒ってます?

何か、事件でしょうか?

それとも、イライラで、怒ってるんでしょうか?

時々なんですけど、飼い主さんの心が見えないんです

それでも、僕はわかっています

気持ちが、ドロドロしてる時には・・・

飼い主を放置して、静かにしてるんです

ヤバい時には、すぐに、側に行って慰めます

それが、僕の仕事なのですから

僕が居るから、大丈夫、心配はないですよ

僕の大切な飼い主さんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?