見出し画像

答えは私のなかに

誰も来なかったし、何のお問い合わせもなかったけれど、今日はとくべつ充実した活動日でした。
TAZNさんのタロットサークルで #新月の問い満月の答え 、の、満月の答えをひく。もう長いことTwitterにはあげておらず、サークル内の投稿だけだけど、今日はほんとうによかった。このためにひとりの時間と空間を与えられたのだと思った。
誰の時間を生きているのか。誰の人生なのか。それを思い知らされるようだった。
計画していたことがそのとおりにいくのもいい、いかないのもいい。
達成や評価がなされるのもいい、それに時間がかかったり思ってないかたちで届くのもいい。
すべてを計画どおり、予定どおりにしようとしている自分に気づく。2ヶ月にわたる『つづく』『さらにつづく』のストーリー。まとまったら、こちらでも書きます。今日はいい日だった。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。