見出し画像

ちいさな森で

念願の、待望の初フリマ
ウソみたいによく晴れた朝からはじまりました。

すごく忙しかったわけでも
すごく売れたわけでもないけど
思ってたよりずっとずっと大盛況だった。

懐かしい顔に会い
びっくりするような再会があった。

やってみてわかったこと。
楽しい❗️

イベント出展はこれまでにも何度も体験しているけど
主催者のひとりとして関わったのははじめて。

大変なこともいっぱいあった、
テンパることもいっぱいあった。。。
でも、ただ出展者としてかかわるだけでなく
知恵を出し合い、
意見を言い合い、
できることを考え、
役割を分担し、
頑張りすぎず甘えすぎず、
声かけあって励まし合って

そうして迎えられた今日が
ただとても楽しくて胸いっぱいで。

ART in YOUのご主人が提供してくださった、
鎮守の森。(←と私は呼んでいる)
優しくてやわらかな、あたたかい空間を
ありがとうございました。

来月から少しずつ、この森で
フリマ→手作りのマルシェへとスライドしていきます。
私もなにかを作りはじめます。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。