雑記20210811

仕事から帰る途中、やさしい雨が降ってきました。久しぶりに、青空のもとでの雨です。きつねの嫁入り。

ドライブ中にこの光景に出会うときは、いつも夫に「今日はどこのおうちで結婚式があるの?」
と聞きます。すると夫が
「今日はダレソレさんのところの次女のナントカちゃんが、お嫁に行くよ」
とか
「今日はいつもと違うよ婿入りだよ」
とか
いい温度で答えてくれるのです。エヘヘ、いいでしょう(笑)

きのう、濃厚なセルフリーディングをしたせいか、
きょうはいつも気になるようなことがわりとどうでもいいように感じました。

青空に、優しいミストみたいな雨。
光のシャワーをあびているような気持ちで歩きました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。