見出し画像

洗腸の記録①

2023.4.6 初洗腸

購入したキットの説明書には
最初は少しずつ300CCくらいから試してみる
と書いてあった。
朝8時すぎ
300CCのお湯に天然塩を小さじ1溶かしてみる
なんとも言えない感じだけど。やったらわかる(笑)
最初は我慢できなくて、すぐにトイレに駆け込む。


1回目の出来に満足できず(どんだけ?)
2回目チャレンジ
同じく300CCに天然塩小さじ1を溶かす
なんとか我慢
洗腸液をいれてから15分寝転んで
お腹のうえからか〜るくマッサージ。
お腹が痛くなるのかなぁ〜💦と少し不安だったけど
腹痛はいっさいない。
1時間ほど経ってから自然な排泄したいですっと
お尻のほうからサインが✨
シャーっと音をたてて茶色い下したときのような
水様便がお出まし〜。
少し下っ腹がスッキリした感じやんっ😄

右足と膝の痛みが、デスクワークで長時間座っていても
固まりにくい気がした
コレはっ!イケるかもっ
期待が膨らむ〜👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?