見出し画像

直伝霊気をご存知ですか? 習えばあなたの武器になります


直伝靈氣は正真正銘、日本育ちの心身改善臼井靈氣療法です。と説明がされています。

なんだかなあ?と思われる方はお読みにならないでください。

占い 霊が見える オーラを見る 神様 これらを嫌いな方は、おそらく理解できないことと思います。

この世の中には見えなくても感ずることは出来る 見たことはないがそういうこともあるだろう、そのような思考力に幅がある方ならお読みください。

直伝霊気の中の技術「遠隔」で気を遠くに送り、病気を治した話です。


1 名門女子校駅伝選手の腸の癒着を治した話

 私は鍼灸師なので最初に武道の気を学びました。

その後逆輸入された「西洋レイキ」と呼ばれているレイキを受けました。

レイキではレイキマラソンと呼んでいる、仲間同士で手を当て合うことを定期的に行いました。

「がん患者なのですが働きながら、食事療法とレイキで治療しています」という女性も参加していました。

参加する前は疲れた顔をしていても、レイキマラソン終了後は元気になり顔が輝いていました。

その時知り合った方から、レイキマスターと言って他人にイニシエーションをする資格、レイキマスターもいただきました。

長い間日本発祥の靈氣療法はどこにも見当たらず、戦後は途絶えてしまったと長い間言われていました。

それが突然現れたのです。

伝承されていたのは山口千代子さんでした。

直ぐ京都のセミナーに参加し、レイキでは習わなかった遠くに気を送る「遠隔」も習いました。

女子高校駅伝のアンカーを担っていた子が、盲腸手術後腸の癒着で痛くて走れないと来院されました。

確か10月のはじめ4回ほど治療を行いました。理想は8回でしたが、時間がなかったので治療は終了しました。

そこで学校に戻ったあと、時間を決めて遠隔で気を送ることを約束しました。

2回か3回か回数は忘れてしまいましたが、その時間安静にしていると気が来たことが感じられ腸が動いてたそうです。

11月はジョギング程度でしたが、12月の高校女子駅伝ではアンカーで大活躍したそうです。

2 手術後原因不明で胆汁が漏れていたのを止めた話

その後遠隔を送る機会はありませんでした。

悪性胃がん手術後5年ほど治療して順調でした患者さんが突然胆嚢癌が見つかりました。

今回は幸いにも良性でした。

胆嚢を切除し肝臓も少しとったあと、胆汁が止まらなくなりバイパス手術を行なったそうです。

ところが胆汁が止まらないと聞きましたので遠隔で霊気を送ることになりました。

患者さんは半信半疑でしたが、時間を決めて送りました。

1回送ると胆汁の量は少なくなり、2回目を送ることになりました。

2回目で胆汁は止まりました。

すると今までは無かった血が混ざるようになりました。そこで造影剤を入れてCT撮影を行うと、動脈瘤が見つかり手術をすることになったそうです。

胆汁が止まらなかった原因がなかなか分からなかったのですが、胆汁が止まってはじめて隠れていた真の原因が分かりました。

直伝霊気さすがやるなというところです。

3 自分がそのような力をもっている驚き

誰でも気は持っていると言われますが、ほんとうだろうかと思うのではないでしょうか。

気を出せるようになりたいけどどうすれば良いのか迷っているうちに、いかがわし気功師に高い受講料を払うことになったりするのです。

日本で気を学ぶのがお勧めです。

私の鍼の先生金成万さんは日本に来てから気を学んだようなのです。

韓国ではがん治療は行っていなかったようですし、評判も高くなかったようです。

それが来日されてどこかで気を習い「一本一本気を込めて鍼を打つので、末期の肺がんも治せるのだ」と言えるまでになりました。

自分ががん治療に気を使い治せるかと言えば自信はありません。

しかし患者が遠くにいても気を送りそれで治療ができるのは直伝霊気のおかげです。

4 直伝霊気とは

1922年臼井甕男(ウスイ ミカオ)初代会長によって開発された「手当てによる癒しの技術です」と説明されています。

宇宙からのエネルギー(靈氣)を体で受け、施術者の身体を通って手から患者に送られると言うのが理論です。

術者の気のパワーを使うわけではないので、たとえ自分が癌を患っていても人に靈氣療法を行えるのです。

ここが気功師の使う気と違う大きな点です。

5 世界中に普及している

戦前高田ハワヨさんによってアメリカに伝わり、そこから世界中に普及しました。

戦前靈氣療法を伝えていた林忠次郎医師が亡くなり、戦後この療法は途絶えてしまっていたと言われていました。

海外から何人もルーツを探しに来たが、何の手がかりも得られず帰国していたそうです。

それが「直伝霊気」が出版され山口千代子さんが伝承されていたと分かり、多くの方が海外から来日されました。

日本人がこれを知らないなんて惜しいことと思います。

まとめ

1 霊と聞くだけで人生半分損している
2 レイキのようなものは日本中に存在する
3 あんまは手から気を出している
4 気を出せれば明日から武道の達人になれる可能性はある
5 レイキと直伝霊気を間違わないように

サポート頂いたら最先端の医学雑誌と、最先端の進化論本を購入し難病治療研究に役立てる予定です。