見出し画像

自己紹介(AC地上クルー)2222

天ノ部てのべ 絢夏音あかね(Akane Tenobe)です。

Ashter Command地上クルーです!


数年前にライトワーカーとして目覚めました。
それ以来、周りのみんなが目覚めるようにと
ずっとSNS等で活動してきました。



私はこれまで
「アシュターコマンド地上クルー」として、
これまで懸命に活動をしてきました。
お陰で時々、空を見上げると、光の家族から
メッセージも送ってくれる様になりました。



また最近では、サナンダ様、大天使ミカエル様よりメッセージを受けた事もありました。



2024年の元旦には、アシュター司令官より、新年メッセージもいただくことができました!


よく皆様が勘違いしている事は、光の家族は、地球の人々全てをアセンションさせる訳ではないという事です。何故、闇の支配者層達まで、アセンション出来るとお思いなのでしょうか?目覚めたくない人々についても、しかりです。


光の家族は、光を求めない人々までアセンションさせるほど、おせっかい焼きでは無いのです。みんなそれぞれの気持ち(目覚める or 目覚めない)を最大限、尊重してくださいます。


そして、今まで地球人に意地悪してきた闇の支配者層達は、魂ごと分解されるようです。また目覚めたくない人々は、地球にとてもよく似た3次元世界の星へと、今までのような生活を行うことが出来るそうです。なんだかんだ言って、光の家族達は、面倒見が良かったりするんですね。



そんな中、ずっと私は、多くのライトワーカー達が、過酷な情報戦の波に飲み込まれていく惨状を、目の当たりにしてきました。



現在、何が真実で、何が偽の情報かということが、理解出来ていない人々が大半なんです。だから、そんな情報に、みんなが流されないように、光の灯台を灯すよう、ここの動画とブログを立ち上げようと思いました。



この計画は昨年以前からあった計画で、チャネリングでアシュタール司令官にも、ご相談させていただいていた事です。さらに、強力なバックアップ様のお陰により今回、アシュターコマンドのマークも無事に完成致しました。


アシュターコマンド地上クルーとして、
魂を賭けた発信を行っています。
本当に光を目指す人々の灯台となるべく、
魂を賭けた言論戦を展開していきます。


youtube動画では、本物の光の情報を分かりやすく導入し、
こちらのブログでは、その内容が深堀できるように、
目覚めの段階によって、選べるようにしていけたらと
考えています。


注意していただきたいことですが、アセンションするためには、物質世界へのわだかまりを捨て、心穏やかに平穏でいなければならないんです。だから現在、アクセクしているようでは、波動が下がっていくばかりだから、ご注意を!


今回「絶対にアセンションしたい」と考えていらっしゃる皆様方は、私の作った動画やブログを見て、真実に触れていっていただければ、幸いです。


きっとここをみてくださる方は、
アシュタール司令官達の眷属なんでしょう。
だから、みんな家族なんです!
だから一緒に目覚めていけたらと思います!






動画が完成いたしました!




①もうすぐ奇跡が訪れる前兆
②人生を変えるような出会いがある前兆
③今の悩みが解決する前兆

【2222】のエンジェルナンバーが示す3つの前兆






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー