見出し画像

潜在意識を書き換えよう。

Ciao〜!天女です。

ライオンズゲートが全開に開いていた昨日、
いかがお過ごしでしたか?

私はショップの方向性や、これからの住まいについてを明確化した一日となりました。

自分で自分の望みを知ることは、
夢を叶えるために必要不可欠な行動なので。

改めて〈真っさらな気持ちで想い描く機会〉を有り難く感じましたよ。

(それは毎日でなくても良いし、この日と決めなくても良いことなので。私の場合、気の向いたときに定期的に行っています!)


そして、いま一緒に仕事をしている職人さん達にも、それぞれの想い描く夢を叶えて欲しいと思っているので、こういった日に限らず〈将来の天望〉を聞いたり、それに伴う具体的な行動についてをお伝えしたりしております。


〈エネルギーを高く持つこと、環境の整え方、思い込みを外す方法〉などがそれらの基本なのですが。

では、具体的にどんな行動をすれば良いのか?

その方法を今日は皆様にも
実例を用いて説明したいと思います!!


夢は行動することで現実化。

夢を手っ取り早く叶える方法は、
ずばり潜在意識を書き換えることにあります。


例えば、

いま流行りのパパ活がありますが。パパ活って、一見ラクして生きられる自由な暮らしに見えるのですが…実はそこには〈常に男性からの金銭を気にして暮らす自分〉が存在するのですよね。

その姿は、まったく自由なんかではなく相手の機嫌や行動などに制限されている自分がいるものです。

そして、その暮らしが長く続けば続くほど「自分では稼げない」ということが、潜在意識に深く深く刷り込まれていきます。

依存体質の方は特にのめり込みやすいので要注意!!あっという間に、自立とは程遠い〈自分一人では何もできない・決められない人間へ〉と成り下がっていくのです。


もし、
男性からの金銭的な援助によって生活している女性が、男性からの支配下に置かれているようでモヤモヤしていて本当は自分で収入を得て自立していきたいと思っているのなら…

一刻も早くその男性から離れることをオススメします。潜在意識に刷り込まれる前に!!です。


モヤモヤするということは、
〈稼げる能力のある人〉なのですから。


実際にそのようなクライアントさまの一人は、私と話したあと、すぐにアドバイスに従い他県のシェアハウスへの移住が決定!→男性との関係を清算へ。

すると、本格的に仕事をするモードに早変わり!!

稼げない自分という殻を脱いで、
どう稼ぐかに意識が切り替わりました。

今その方は「やりたい事」に向かってイキイキとされています。


(なんのモヤモヤも感じず、楽しめる方は貢がれる運命にあるのでしょう。そのまま貢がれ人生をENJOYすれば良いと思いますよ!)


〈 ケース その2 〉

これから本格的に画家として活動していきたいけれど、なかなか最初の一歩が踏み出せない。芸術大学もでて、子供向け絵画教室も運営されてきたクライアントさまへは「夢の先取り」で、自分の理想のアトリエに近いレンタルスペースを調べるようにオススメしました。

そこで彼女はすぐに地元に新しくできた施設へ問い合わせ。個展スペースを利用できないか調べてみたら、なんと直ぐに予約ができちゃった!!

夢だと思っていたアートギャラリーや個展なんていうものが、あっという間に叶うことを知ったのです。

(彼女の場合、そこにあったのは学生時代からの評価。「私より凄い人がいる。優秀な学生ではなかったもの。」という潜在意識へのすり込みです。)


「自分には出来ない」とハナから自分が決め付けているだけで。

「難しいことだ」と先に自分で設定しているだけで。

実は、夢を叶えることはかんたーん♪なことが多いのです。


上記のお二方の例からも分かるように、調べればいくらでも方法ってあるのですよ!


あなたの叶えたい夢はなんですか?


他人任せにするのをやめれば、簡単♪簡単♪


すぐに夢は叶い現実になりますよ!

ハードルをあげているのは自分だということに気付いてもらうために、セッションをしています。
 

メニューはこちら。

潜在意識を外せるように
分かりやすく実践型のアドバイス。

なので、セッションというよりはコンサルに近いです。スピリチュアルというよりは、超現実的なコーチングのようでもあるでしょう。


お会いした後は、もれなく皆さん花開く。

当たり前ですよね!!
行動すれば現実変わるもの。

自分の可能性を広げたい方は、ぜひ会いに来てくださいね!自分で自分の人生を創造していきたい方にオススメです。


今月は、オンライングループセッションも開催致します。

軽やかに生きたい方は最初の一歩に♪


天女。

サポートいただいたものは世界の聖地、日本の神社等へと奉納させていただきます。