見出し画像

猫の・・・

またまた、お久しぶりです。久しぶりすぎて、ブログの敷居が高いです。

なんか恥ずかしい…。(/ω\) 見ないで~。(いや、見てだけど。(゚Д゚;))

最近ますます、もう~ろくが進んで単語がなかなか出てこない…。(-_-;) 

ピン、、、ピンク、、ピンキー、、、ピンキング、、、ピング、、、。

あああ、もうっ、針山って書いてしまいたいっ。だって、針山だもんっ。
針山っ。

なぜに針山と書いてしまわないのか。針山しか出てこないのに。
それは、ババクサイかな、と、ちょっと思っているから。

今更なんの見栄なのか。(T_T)


最近、これ、ピンクッション 作りました。↓ (思い出せた…。)



ピンクッションです!はぁ~。とりあえず、思い出せたことに、乾杯~!!
君の瞳にも!(………だからぁ、こーゆーとこっ。)

では、また。|д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?