見出し画像

2週間ぶりくらいの投稿

最近疲れすぎてるのか
何もしたくなくて
人との会話もあまりしない感じ
自傷行為は、たまにしてしまう感じ
なんかまた色々考えてしまって
辛くなる日々

考え事し始めると
止まらなくなる
なんでなんだろう

生きている意味とか
どうしたら楽になるのかとか
を考える

家族の前では元気なふりして
辛いのを隠す

一人で何でもかんでも
溜め込んでしまう

そして
気づいたら
家の中にあった痛み止めを
集めてて
それを今より辛くなった時に
のもうとしてる

なんか
つらくなると
無意識に薬を集めて
辛くなると
自傷行為をしたくなって
行動に移る
感じ‥.

気づいてほしい
気持ちもあって
そっとしておいてほしい気持ちも
あってみたいな
矛盾した気持ちが生まれてる

なんか自分はどうしたいか
すら分からない

気づいたら
時間は経ってるし
一ヶ月過ぎてたりする
でも僕は何もできてなくて
何も変わってない

何で僕は生きているんだろう
なんで僕は生まれたんだろう
ってすごく思う

どうしたらこんな事考えなくて済むのかな
いつになっても辛いままだね
辛い人生なんてやめたくなるね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?