見出し画像

リベンジ



こんばんは!!

忙しくて更新できませんでした、すみません!
2日分の報告をします!!

シングルス予選決勝、6-3.6-4でした。

ダブルス1回戦、6-4.4-6.5-10でした。



今日の試合はいつも以上にラリーの回数を増やしながら最終的に自分の攻めのプレーへ持っていけたと思います!!


色々工夫しながら落ち着いてやれたので良かったです👀


相手はアップダウンが激しい選手だったのでギアを上げてこられた時に一気にやられないように心がけたら何とか勝つことが出来たので嬉しかったです😆!


予選を上がれたのはとても久しぶりです!!

ですが勝負はここからです。本戦でも勝てるよう頑張ります💪🏼


ダブルスは3週連続で1回戦第1シードとでした。笑

2人で考えて考えてやりましたが、セカンド4-5の40-40取られて勢いもっていかれました😢


本当にあと1歩だったのでとても悔しい限りです。


明日シングルスの1回戦があり、ダブルスの相手と同じ相手に当たります。

すごくタフな試合になると思いますがリベンジできるように頑張ります💪🏼


久しぶりに山中コーチに会えてとても嬉しかったです😆😆



それではっ👋

#テニス #遠征 #メキシコ #試合 #本戦 #タフ #頑張るぞ