見出し画像

色々なことが起こる



こんばんは!!


ダブルス1回戦、あると思い準備をしていたのに「ニューボールが無くなったから試合キャンセルで」と告げられました😱😱😱


その1時間後ぐらいに大雨が降ってきたのでどのみち途中で中断になっていたと思うのですが、、本当に何が起こるか分からないなーと思いました。笑

ニューボールがないから試合が無くなるのは初めてすぎて衝撃でした💦


多分スーパーバイザーの方が必死でニューボールを探していると思います👀
必死で運営してくださっている方々に感謝したいです。


1日ゆっくり作戦を考える時間ができたっていうポジティブに捉えています!!


明日は2試合の予定です😶

勝って2試合できるように頑張ります💪🏼💪🏼



それではっ👋

#テニス #遠征 #メキシコ #ニューボール #ボール大切 #試合 #頑張る