見出し画像

練習あるのみ


こんばんは!!


ダブルス1回戦、7-6(0).1-6.6-10でした。


今日はファーストセットは上手いこと展開出来ていたと思うのですが、セカンドセットからは先に相手に展開されていたし自分達のミスが増えてきてすぐにセットを落としてしまいました。。

あっという間にファイナルへいき、本当にあと少しのところでやられてしまいました。


スーパータイブレークは最後まで何が起こるか分からないということがこの前のメキシコの遠征で学んだので最後まで諦めずに頑張りましたがダメでした。。


まなちゃん、組んでくれてありがとう🙇‍♀️

また機会があればお願いします!!!



とても悔しいですが、まだまだ下手だし課題が山積みなので反省してまた明日から練習頑張ろうと思います😢

帰りの飛行機が土曜日の夜中なのであと3日、次の大会に向けてしっかり練習します🎾


それではっ👋

#テニス #オーストラリア #遠征 #試合 #ダブルス #悔しい #練習あるのみ #次へ向けて #頑張る