見出し画像

食らいつく



こんばんは!!


予選1回戦、6-1.6-3でした。

今日は序盤とても入りが良くてガンガン攻めていけたのですが、セカンドに入ってからは試合を楽しむんじゃなくて勝ちたいって想いが強くなってしまい、いちいちミスするごとに気にしてしまったので反省です😢


ミスを引きずるのは良くないので気にせず次のポイント次のポイントに集中していけるように頑張りたいと思います!


先週1回戦負けだったので今日勝てたことは内容はさておき、素直に嬉しかったです🙂


明日も試合が出来るなんてとても楽しみです☺️

チャレンジャーなので食らいついて頑張ってきます💪🏼💪🏼💪🏼


今日とても暑かったのでたくさん水分補給しようと思います🥛


あとは先週ダブルス2番アウトだったので今週はダブルス入れることを祈ります、、、🥺


それではっ👋

#テニス #オーストラリア #遠征 #試合 #勝ち #嬉しい #明日も #ノンプレ #食らいつく #頑張る