見出し画像

歓迎会



こんばんは!!


今日は少し早いですが新入生歓迎会を野外で行いました👍🏼


去年と同様BBQをしたのですが、コロナの影響で色々なところが休業休館しているため、去年よりとても人が多かったです😳


新一年生は最初の方少し緊張していましたが、最後の方はみんなと打ち解けていた気がします!!


スピーカーで音楽をガンガン鳴らしながら後輩が持ってきたマイクでカラオケのように歌いまくり、とても楽しい時間を過ごすことができました😆


だいぶ人数も増えてきてみんなの今後の活躍が楽しみです❣️

私も負けてられないですね😤😤😤


私は花粉症なのでこの時期とても辛いのですが明日も気合い入れて頑張ります🤣💪🏼


それではっ👋

#テニス #新入生 #歓迎会 #野外BBQ #カラオケ #楽しかった #明日から #頑張る