見出し画像

【#119】テニスに関するアウトプット(2024年2月振り返り)


毎月の振り返り

これから自分がどれだけ成長したかを記録するために毎月末に振り返っていきます。


【テニス】

・サーブが良くなった(サーブ2.0作成中)

・並行陣でポイントが取れるようになった

・厳しい状況でもラケットを前に振れるようになった

・バックハンドのクオリティが上がってきたし、ミスが減った

・草トーナメントで有名な方と3セットマッチでフルセットまで行けた

【学び・発信活動】

・個人コンサル終了(1月からスタートし、2月に終了計2回 経営理念を作りました)

・本3冊読破

・voicy(朝倉先生)毎回コメント継続中

・スタンドFM週3回継続更新

・毎日note投稿継続

・毎日twitter連続投稿

・鴨Biz投稿

・スタエフライブ配信(2/29)

【健康】

・寝室にスマホを持ち込むのをやめた

・継続しランニング月80キロ

【新しいこと】

・劇団四季に行った

・田中慶子さんのコミュニティメンバーにリアルに会った

・田中慶子さんとzoomで接することができた

・今までヘアカットしてくれた人が独立したので、そのお店に通う

・東京出張のときに虎ファミリーの方とお酒を飲む

・疲労回復用のパジャマ購入(めっちゃよかった)

・MBアイテムで思い切った投資(過去最高)

ということで振り返ってみたのですが
色々とやってますね。

ということでアウトプットは以上となります。
いつもご覧いただき感謝申し上げます。
よろしければスキやフォローよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?