見出し画像

【#290】テニスに関するアウトプット(トアルソン様から用具提供を受けることとなりました。)

おはようございます。
本日もアウトプットしていきます。

今回、御縁がありまして
株式会社トアルソン様から
用具提供を受けることとなりました。

こんな無名の私が?
41歳ですけど??
マジですか!?

本当に感謝しかありません。

トアルソンさんの気前の良さ
すごすぎます!

トアルソンさんのご紹介です

株式会社トアルソン様は神戸市に本社を置く1956年に創業された、日本発祥、日本国内のみで拠点を置いているテニスメーカーになります。

【株式会社トアルソン様会社理念】公式HPより引用

私たちは、大分工場で生産する国産ストリングを中心に、真摯なものづくりの精神で、世界中のテニスプレーヤーへ、クオリティの高い製品を届けてきました。

そしてこのたび、創立60周年を経て新たな一年目を迎えます。

この節目に掲げたテーマ、“the spirit lives on.”「そのスピリットは、生き続ける。」は、その精神を紡ぎ、より広く行き渡らせ、私たちのフィロソフィーが連綿と続くという願いが込められています。

“on”の先は人それぞれです。そこに私たちが寄り添い、これからも真摯な姿勢で未来へ向け、革新的なプロダクトを生み続けていきます。新しい TOALSON・röche・RAIGLON にご期待ください。

ということです。

この用具提供の裏側については
私がスタンドFM(有料配信)でお話ししています。

お世話になった人への恩返しは結果成果を残すこと
これからは自分をさらに飛翔し、正しい努力を積み重ねていきます。
本当にありがとうございます。

ということでアウトプットは以上です。

私はnoteのほかにスタンドFMをやっております。

週3回の通常配信(月・水・週末)と月2回の有料配信をしておりますのでもしよろしければ是非のぞいてください。
スタンドFMは配信を始めて2年が経過し、300回の放送を超えました。
twitter(X)もやっておりますので是非ご覧ください。フォローのほどよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?