見出し画像

【#337】ITFテニスマスターズ山梨大会にチャレンジします!

おはようございます。

チームトアルソン所属
シン・ゴミヤ副業35歳テニス日本代表のテニバカ王子です。

現在、ゴミ屋のアトツギとして営業、現場、経営者の勉強。

仕事終わりにはITFマスターズのプレーヤーとしてテニスを日々練習をやっております。

やはり自分の今後の目標として思うのが
再度、日本代表としてマスターズ世界大会に出場すると決めました。
期間は3年以内。

そのためにポイントを稼ぎ、来年の3月までに現在のランキングをTOP100以内にすることに決めました。

シングルス(40歳以上)1923位

ダブルス(35歳以上)204位(最高188位)

ITF山梨のスケジュールです。


私は40歳のシングルスと35歳のダブルスにエントリーします。

シングルスは10月13日(日)スタート

ダブルスは10月14日(月)スタートの予定です。

場所はHotel&Tennis Resort Club Verde

山梨県北杜市須⽟町若神⼦2852-7

もし、よかったら応援に来てください。

おまけ‥

ITFのサイトを見たら、何気に映ってました。
ボヤっと映っているのが私です。メインで映っているのはポルトガルへ一緒に行ったチームメンバーの上村プロです。


アウトプットは以上となります。
いつもご覧いただきましてありがとごうございます。
よろしければスキやコメントよろしくお願いします。
以下、告知です。
1 株式会社トアルソン様と用具提供を受けております
(チームトアルソン)
ご興味のある方はこちらから↓↓


2 いつもお世話になっている山田達也さんが開発されたテニスプロテイン発売中です。ご興味のある方はこちらから↓↓


3 私はnoteのほかにスタンドFMをやっております。

週3回の通常配信(月・水・週末)と月2回の有料配信をしておりますのでもしよろしければ是非のぞいてください。
スタンドFMは配信を始めて2年が経過し、330回の放送を超えました。
twitter(X)もやっておりますので是非ご覧ください。フォローのほどよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?