見出し画像

【結果報告】歴史的快挙!まさにユーイング旋風!本当におめでとう!!

5/21(日)教育リーグへ出場した子どもたち、その保護者の方々、大会関係者の方々、大変お疲れ様でした。

今大会について率直な感想からお話させて頂きますと、本当によく頑張ってくれました。素直に嬉しいです。
ユーイングの選手たちが今大会で活躍したこと、プレー以外にもお手伝いやサポートで力を発揮してくれたこと
両会場の他クラブのコーチからお褒めの言葉を頂きました。
そんな素晴らしい選手たちのコーチであることを自分自身誇らしく思います。ありがとう。​​

初心者の子は、1回目の試合と3,4試合目ではまるで別人でした。
ルールを基に、1人ではっきりカウントを言える姿、本当にかっこよかったです。他にも、初試合にも関わらず予選を1位通過してしまう選手もいました。お見事。

最終的な結果は、ユーイングから計6人が入賞し、見事に全階級で入賞を果たすという歴史的快挙です。
現場で活躍する姿を見たとき、別会場で決勝に進出しているという朗報を受けたとき、身が震えました。​
この報告を一番に伝えたいのは、やはり幅コーチです。両手を上げながら声を上げて喜んでくれる姿が目に浮かびます。

手短ではありますが、以下結果報告です。

優勝 土屋美結選手(4,5年生女子の部)
準優勝 永岡由菜選手(4,5年生女子の部)​
準優勝 沢田理陽人選手(4,5年生男子の部)​
準優勝 森洸稀選手(3年生以下の部)​
3位 土屋優那選手(小6, 中1女子の部)​
3位 福井政宗選手(小6, 中1男子の部)

​​

今回の結果を糧に、それぞれがまた新たに目標設定をして、
次の試合で活躍してくれることを期待します。

今後も子どもたちの成長を全力でサポートさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?