【38日目】ウェッジ家トレとドライバーのスイング確認

リビングでドクロと64度を打ちホーダイ。
中古のウェッジ何本か試してみたけど練習はこの2本メインにしとこうと思う。いっぱい出して片付けるの面倒くさい。
体固めて手首返して打つのがいい感じやったけど、腰ぐるっと回した方が高さでよる。
腰回して手首調整したらめっちゃバックスピンかかった球もいけたから、回転する方向に方針変更。
じゅうたんでダフったら寝室まで聞こえるから緊張感半端ない。

ドライバーは振ったら大変な事になりそうやからポジションごとに体勢チェック。
つぎの打ちっぱなしはとにかく長く持ってゆっくり振る感じでどれくらい飛ぶか確認

ティーアップのゴムのやつ欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?