【56日目】打ちっぱなしでドライバー

長いドライバーがしっかり飛ばんから集中トレ
スイングスピードは37から42で安定してきたけどどこ飛ぶかわからん。動画を見てると頭が前に行く時はあんまり飛んでない。ひねりが少ないとダフる。両足とも跳ねてる方がまっすぐ飛んでる。

横の人がドライバー打ってたので見比べるとどうも思ってるよりもだいぶ早く球打ってることに気づく。上手いかどうかはわからんけど、明らかに運動量少なくて飛んでる距離おんなじくらい。スイングのタイミング合わせて振ってみたら自分の方がインパクトが遅い??

足腰肩と回してから最後に腕で打ってる感じでほぼ体の横で打ってるけど体の正面で打った方がいいのか???
正面の時に打てるようにゆっくりスイング試してみるとなんとなく当たるのも早ければ球も速いような・・・

驚いたのがNIKEのドライバーに持ち替えた時。
あかんなとおもた当たりでも割とまっすぐ飛んでいきよる。
これがお店で言ってた優しさってことなんか

疲れてきたころ球が上に上がらんようになってきたから思いっきりアッパーで振ってみる。初めてヘッドスピード45マーク!この古そうな機械が正しいかどうかは正直わからんけどスイングの軌道はインサイドアウトになってきてるから振り方はこの方向でもいいんかな。

正面で打てるようになるまで家で素振りしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?