見出し画像

韓国ピーリング 肌管理

美容大国韓国で芸能人が個人的に使っているTVで紹介したことで火が付いたエステ「PHAピーリング」。



こちらのエステを当店で取り扱うことにしました(*´▽`*)
世界中の医師・コスメメーカーに、肌に関する研究結果やエビデンスの提供を行っている世界最高峰の肌研究機関「ネオストラータ社」に所属する医師2人が、
一般的に流通する「効果の出ない」化粧品ではなく、
しっかり「結果を出す」化粧品を作りたいと立ち上げたブランドです。

ドクターが開発した商品として「ドクターズコスメ」というのがあり、こちらは一般的な化粧品より効果はあります。
ただ、「ドクターの治療を補完する」側面が強い一般のドクターズコスメとは違って、
こちらの化粧品は「治療する」ことを目的に作られています。

その為、取り扱う私達も特殊な研修・契約を結びます。
そして、本日が研修です。

講師から使い方をしっかり学んで、実際にモデルさんに施術もしてみます。
多くの方が感じる効果は
「肌に艶が出る」
「お肌がワントーンUPする」
「肌が引きしまる」
です。

特に、「引締め・アンチエイジング効果」はほとんどの方が感じていました。

左がbefore          →             右がafter

エステ後は肌のくすみが取れて、ツヤツヤ光輝く肌に(*'ω'*)
しかし!!
これくらいなら一般的な化粧品だって、付けた直後はワントーン上がるし、艶が出たりするので、私はそれだけでは感動しません。

でも!
輪郭が小さくなっていませんか?
こちらの画像ですと、耳横の頬が一番わかりやすいと思います。
小顔マッサージなどは一切していません。
もちろん糸リフト整形の写真を拾ってきたわけでもないですよ(;゚Д゚

左がbefore          →             右がafter

法令線も、だいぶ薄くなりましたね!
1回のエステでここまで肌を活性化させます。

ここから1週間かけて肌のターンオーバーを正常化させ、
その過程でコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が生成され、どんどんお肌の状態が向上していきます。

年齢を重ねたお肌に良いのはもちろん、
メーカースタッフの方は、顎周りにびっしりできていたニキビ肌がすっかりきれいになったと言っていました。

現在、モニター様を絶賛募集中です。
とにかく試してみたい方は8800円/1回、
徹底的に肌質改善したい方78,000円/エステ3回、ホームケア用コスメ55,000円分付き

※エステ前後の写真を撮らせて頂きます。なるべくお目元は隠します。
※ステロイドなど治療中の方はかかりつけ医とご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?