見出し画像

HP作成

全国の感染者が9万人をついに超えたらしいです(;´Д`)
無症状の人も多いと言いますが、ますます開業に影響が出そうです。

まあ、やるべきことは山ほどあるので着々とこなしていくだけです。

美容院開業にあたってHPをリニューアルしようと思い、年始早々にシステム会社に作業を依頼していたのですが、たたき台1がやっと2日前に上がって来ました。

色々注文をつけたので、プログラムを組むのにかなり手こずったらしいです(人''▽`)thanks☆

そして、手こずらせたうえで申し訳ないのですが、デザイン変更を追い発注。

昨夜は深夜まで、使用する画像をネットで探して、購入して、編集して、色合いや組み合わせ、レイアウトを検討しながら指示を出していました。

若かりし頃はもっと感性が豊かだったのか、色合いの組み合わせや配置で見せ方をいくらでも表現できた気がするのですが、今は何も浮かんでこなくて・・・(ノД`)・゜・。

心でとらえるより、頭(理論・理屈)でとらえるようになっている気がします。
ダメですね、これ。

出来ないなりになんとな試行錯誤しつつ、ここ2日間で、たたき台6案まで来ていて、TOPページは最終ジャッジの段階です。2パターンのデザインに落とし込んだのですが、ココで結構迷ってしまいます。
どっちもいいので(ノД`)・゜・。

いくつかの大きさのPC画面で確認し、携帯での見え方も確認し、そのうえで迷います(ノД`)・゜・。

一回ゆっくり寝て、明日また考えます(*'ω'*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?