煮詰まりの日々(日記 2023/03/10)

今日は一日中原稿整理の日でした 装丁をどうするか考えていたら完全に煮詰まってしまったので、進捗はあまりよくありません 無念じゃ

最近あまりにもやることを増やしすぎてしまったので「この先ちょっとでも止まったらまずいぜ」という状況です うまくやれるかな 爆走は割と得意なので体調次第では行けるかも とにかく憂うつでぶっ倒れないように気をつけつつGOです


ありとあらゆる街角で僕も救われたいんだけど

Analogfish 「ハーメルン」

25日の弾き語り&トークライブに備えてアナログフィッシュを予習しています 何喋ろう 原稿作っとかなきゃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?