ラジオでニーネ詩集が取り上げられるよ!


2月5日の朝5時頃、ラジオ番組「ハットピンレディオ」K-mix(静岡FM)でニーネ詩集が取り上げられるとのことです 青木慶則さん!なんていいひとなんだ!ありがとうございます!正直よくわかっていないのですがradikoのエリアフリー的な何かを使えば静岡県以外でも聴けるそうです 聴きます




今日の日記

やることが多すぎて混乱状態になっていたので年間スケジュールというやつをエクセルでつくっていました ずーっと見てたら「まあぜんぜん休みないけどなんとかなるんじゃねえの」という気持ちになれました なんとかなるといいなあ ならないんだろうなあ


自分の会社がどこへ行くのかまったく想像ができません 崖のすぐそばを夜中にダルそうな顔で走ってる自転車みたいな感じです 車輪もひとつとれかかってるみたいな ほんとに色々ギリギリです がはは どうしよう


先月に自分で書いた「いつでもまっすぐ歩けない」というフリぺの評判がよくてとっても嬉しいです 500部ほぼなくなりました 文学フリマ東京に備えて増刷する予定です 今年の後半にもうひとつぐらいつくりたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?