日記(2022/05/18)

眠れません また深夜だ 一昨日の夜ぐっすり寝れたからもう大丈夫だと思ったのですが ぼくは昼夜逆転してることをアピールするためにnoteはじめたんじゃないんだよ はよ開業せえよ開業 すみません なんとかします 少しずつ進んではいます

やっぱりぼんやりと憂うつ気味なのが寝れない原因のひとつっぽいです しかし ぼくはたぶんこの先なにが起こっても基本的にはずっと憂うつなんだろうと思います 24歳ぐらいまではそれが悲しくて泣いたりしてたけど、最近はちょっとだけ大丈夫になってきました しょうがないよね もういいよ なるべく楽しくなるような工夫をして、それでもだめならしょうがない 諦念の勝利です 別になんにも楽になってないけど なってるのかな よくわからない ていうかこれから起業するのに諦念とか言ってすみません 仕事を諦めてるわけではないですよ 生きるのはしんどいけどやるだけはやります ばっちりです 勝ちまくりモテまくりです うそです だるいからそんなにはいいや でも友達にスシロー奢れるぐらいにはなりたいな スシロー美味しいよね お金的な目標は「スシロー気軽にいける」です 本づくり的な目標は「最強に素敵な作品をつくる」です 要するに仕事はがんばります おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?