ウワ~~~ッ(日記 2022/09/26)

最近は「ニーネ詩集」の営業、宣伝活動を進めています 注文書を書いてみて挫折したり、イベントをあれこれ考えて諦めたり、ぼんやりと営業マップを作ったはいいもののどう考えても回る時間がなくて途方にくれたり…つまり…むずかしいことがいっぱいだよ~~~ウワ~~~~~~……どうしよう…どうする…そもそもおれは書店から注文を取る手順すら知らんのだ…なんの書類が必要なんだあれは…直取引の場合はどう変わってくるんだ…発送に使う段ボールはどこで買うといちばん安いんだ…刊行日と発売日と発行日は何が違うんだ…そういえばまだ年金払ってない…そろそろ源泉徴収の準備もしなきゃ…帳簿を見るのが怖いな…あの件いつまでもメールが返ってこないけどなにか怒らせてしまったのかな…あとあれも…ううう…

みたいな状態に昨日はなっていてもうダメだったのですが、一旦落ち着きました

イベントは、とりあえずトークイベントを11月に東京と大阪で開催しようと考えています 注文書は取次会社さんから例をもらったので、それを参考にしてつくります ついでに注文の取り方も今度聞いてきます 段ボールはとりあえず郵便局で買えるみたいなのでそれでなんとかなるかな 1冊だけの注文が来たときに185円で送れるクリックポストにも登録しておきました HPをカッコよくするための準備もして、BASEのサイトもこれから作ります

これから11月までほとんど休みなしです うむむ まあどうにかこうにかね すぐパニクらないように気を付けてがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?