やる(日記 2023/03/13)

明日は6時起きなのに眠れなくてこんな時間です やることは無限にあるので、とりあえず今日は4冊目に出す予定の本の準備などをしていました

とにかく何が起こっても10冊だけは絶対出そうと決めています その10冊は自分にとって本当に、もう本当に大切な本になると思います だから手を抜くわけにはいかない とはいえぼくの限界を完全に超えている速度で刊行しようとしているので、なかなか大変です

10冊出し終わったあと、もしまだお金が残っていれば、次は100冊を目指します お金がなくなるか死ぬか、どっちが早いかわかりませんが、とにかく最後までやる予定です

編集者の才能がぼくにあるのかといえば、たぶんないです でもそんなことは関係ない やらないと死ぬから 向いてないとかの次元ではない

頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?