なにもかも間に合ってねえぜ(日記 2022/10/06)

なんていうかね 信じられんぐらい忙しい びっくりだよ パソコンでずっと文字打ってたり校正したりしてたら手がなんか筋肉痛みたいになっちゃった なんちゅうこっちゃ

現状はね ニーネ詩集は11月上旬に発売なんだけどいまだに版元ドットコムに書影を登録できておらず、HPも改良できておらず、営業のFAXも送れていない、でかなり良くない感じです

「重版未定」という漫画に「編集者はそれはもう尋常じゃないぐらい忙しい」という描写がよく出てきたけど、こういうことだったんだね 最初の頃に「なんか慣れてきたら年に6冊とかいけんじゃねーの?」とかほざいてたのですが、無理です 調子に乗ってすみませんでした でもせめて年4冊は出さないと金銭的に死んじゃうのだ 斜陽産業なのだ いや業界のせいにしても何も始まらない なんとかしてなんとかしなきゃ

前だったらもうとっくにバックレてたと思うけど、この仕事は今までのとはちょっと違うからね ぼくにとって特別なものだから、精神的にはまだ大丈夫です 体力的にはちょっとまずいかな いや意外とまだ行けちゃうかも ふふ

 


おやすみBGM ROVOは山本精一が中心となって活動しているバンド…であってたっけ ちょっと違ってたらすみません この曲30分あるんだけど気持ちよくて好きです 寝る前に聴くといいかもです アルバムタイトルが「全米ビーフステーキ・アート連盟」っていうらしい なんだそれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?