ガッツがあったりなかったりだぜ(日記 2023/01/14)

「もうだめだ、おれは終わりなんだ」と思った次の日に30時間ほぼぶっ続けで働いていたりと、不安定な毎日です

最近躁っぽいので「もうこれ以上仕事を増やすのは危ないからやめよう」と決めたのにも関わらず、どうしても滅茶苦茶おもしろそうだったので、また増やしてしまいました 全部うまくいけば4~5月はかなりおもしろいことになるのですが、うまくいくかなあ…途中でぶっ倒れませんように…


昨日は本屋さんで簡単な営業活動をした後、ニーネのライブに行きました


かなり良かったです 歌詞集を出しといてあれなんですが、やっぱ「歌詞のためにロックンロールがあるんじゃなくて、ロックンロールのために歌詞があるんだよなあ」と思いました ロックの本質は歌詞じゃないというか だからといって「歌詞は軽視してもいい」ということではなく、むしろとっても大事な要素なのですが…ここは説明は難しい…


今日は新宿で打ち合わせをしました これは早く進めば今年の冬には出せそうです 打ち合わせたのしかったな 著者の方から喫煙可能な喫茶店も教えてもらえてうれしかったです 感謝です


小関茂の歌集は、権利を取るのがやはり難航気味です…とはいえ進んではいるので、6月には出せそう 出せるといいな もう少し速度上げなきゃだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?