ニーネ詩集、都会ではもう発売されてるみたいです(2022/11/13)

昨日から今日の昼間までずっと死体になっていたので、夜中に結構がんばりました やりたくなさすぎてずっと先延ばしにしていた難しいExcel作業をとりあえず2件終わらせました やれやれ これでうまくいけば火曜には大阪に行けそうです いやでも水曜になるかも…そうすると結局関西の本屋さんはぜんぜん回れないな…なんか、とりあえず東京の本屋さんから少しずつ回っていった方がいいのかもですね


ニーネ詩集ですが、池袋とか、東京の都心部?の本屋さんではもう発売されているみたいです 大型書店への配本は全部取次のJRCさんにお任せしているので、サダさんのツイートではじめて知りました うれしい! これからほかのところにも配本されていくんだろうなと思います
POPとか作って持ってったら置いてくれたりするのかな だめだったらだめでもいいからとりあえず作って持っていこう でもその前に大阪のトークイベントと文フリ東京ですね 正直イベント入れすぎて毎日アワワワワです しかしできることは全部やらないとね…


あとこれ なにか来場者特典的なものがあると集客できるのかもしれぬ…と思ってフリぺをつくってみました 大した内容でもないのに8ページもあります しかも結構ろくでもない感じになっちゃったので申し訳ないのだけど、一応せっかくつくったのでイベントやるときは毎回持っていきますね


しょっちゅう宣伝しててごめんなのですが、18日の19時から大阪でトークイベントやるのでね、配信でお家から見ることもできるのでよかったら見てね なんの話するかは新幹線でまとめます


最近は読書とか映画とかのインプットがぜんぜんできていなくてぐぬぬぬぬになっています 身体に入ってくるものと言えば煙草と精神薬とチョコラBBばかりです よくないねえ 消えないように気を付けないとだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?