見出し画像

文学フリマ東京35に出店したよ

明け方、新幹線に乗って、文学フリマ東京35の会場まで直行しました


文フリに行くのはこれでたぶん5回目ぐらいです 法人でも自由に出店できるのがいいよね 手売りで直接お客さんに渡せるのもうれしい


設営 忘れものが多くて大変でした いつものことだけど…


販売するものがニーネ詩集だけだとちょっとさびしいし、しかも2200円という値段は文フリの世界ではおそらくかなり高めの金額だから、なんも工夫しないまま参加すると失敗するかも…と思い急遽フリーペーパーをつくったりして誤魔化しました

一日でなんとか8pでっち上げたのだ 超疲れた
冷静に読み返すとろくでもない目次だね
「消えたいなあ」みたいな内容を正直に書いちゃったのでちょっと不安だったのですが、なんだかんだ好評だったっぽいのでよかったです


たくさんの方が話しかけてきてくれて、すごく嬉しかったです ほんとにありがとう あんまり上手に会話できなくてごめんね


購入した本たち みなさん作ってくれてありがとうです


東京の文フリはなるべく毎回参加しようと思ってます しかしコンテンツがまだまだ少ないのが難点だなあ 次回のことも今のうちから少し考えとかなきゃ とりあえず皆さんお疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?